Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「君を愛した時間」 ロケ地 Part.10

少し間が空いてしまいましたがこのドラマ自体は見ています。
11-12話では今までとは少し違った公園が登場していましたが背景がうまくぼかされて
いるので見つけられませんでした。

13話の最初の方に登場した公園はイルサン湖水公園でした。
遊具のある公園は自宅近くの公園のようです。

14話にて
2分ぐらいに登場した交差点はイルサンのこちらです。


すぐにはどこかわかりませんでしたが「ユナの街」に登場した印象的な温泉マーク?
のアーチらしきものが見えたのでここだとわかりました。

44分に二人でいたカフェはこちらの看板が映り込んでいたので
その反対側のこちらのカフェでしょう。





仁川国際空港のある島の街中というのは意外な場所でした。
これまで海岸ではこの島が登場していましたが街中がヒットしたのは初めてでしょう。
この辺りも周りをチェックしたら街の開発が進んでいることがわかりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する