Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「彼女は綺麗だった」ロケ地 Part.5

10話にて
この回もロケ地が沢山登場しました。


中盤に登場したコンビニ前の歩道はこちらでした。

二人で食事をした後に歩いていた場所もその近くのこちらでした。




またもう1組と、すれ違った場所はこちらです。






白いカフェがあった場所はこちらです。



その後に歩いていた場所はその近くのこちらです。



後ろの建物がパジュにあるものに似ていましたが街灯が違っているので不安でしたが
あっていました。

以前の街灯は7の形でしたが変わったのでしょう。
Daumはまだ古い情報だったのでNeverで確認できます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する