Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「彼女は綺麗だった」ロケ地 Part.8

16話はこのドラマの最終話です。
こちらのカフェはヘイリ村のブックハウス前のこちらでした。




二人が再会した橋はその近くのこちらです。



この本屋さんは先ほどのブックハウスの中でヘイリ村では有名なロケ地です。





ここは上岩洞にあるこちらのMBCです。



スポンサーサイト

Comment

ちゃぎ says... "ヘイリ村"
この、ドラマ 面白かったです~~
パンチのある面白さだったです。
ファン・ジョンウムが さっきKBSのワールド「芸能界中継」に出ていましたが、
視聴率の取れる女優さんということで。 自他共に認めていました。
ヘイリ村が沢山、ロケ地で使われているんですね
一度行ってみたいと思っていますが。 行った時に、何かロケがされていると良いなと思います。

2015.11.22 20:32 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "「Hollys Coffee」のお隣"
ちゃぎ さんへ
ファン・ジョンウムさんは、確かに視聴率が高めのドラマに出演
されていますね。
好きでも嫌いでもない女優さんなので嫌味がなくて良いですね。

時々、どこかわからないロケ地が登場していました。
後半はヘイリ村がよく登場していましたが北朝鮮に近い北部なので
Daumなどでも上空写真が掲載されていないので探すのが大変ですし
行くのも大変でしょう。

ちゃぎさんがロケに遭遇された景福宮近くの「Hollys Coffee」を
探していたらその隣が「風船ガム」ロケ地として登場するレストランだった
のでありがたかったです。

2015.11.23 07:14 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する