Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「オー・マイ・ビーナス」ロケ地Part.1

3話のラストにヨンホ(ソ・ジソブ)がジュウン(シン・ミナ)を車で見送ってきた場所。
1話にも登場していましたが夜だったので場所が特定できませんでした。

この場所は「彼女は綺麗だった」で北村を散策した時に登場した道路脇の柵と同じ色で
模様も一緒なので探してみました。




どちらかというと奥のほうにあるこちらでした。






スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

何時もお世話になります。
ソ・ジソプ、シン・ミナってすごいキャスティングですね。
早い段階での日本初放送をお願いしたいです。

こちらの場所なら行けそうです。
この先のロケ地情報も楽しみにしております。
2015.11.27 00:27 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "北村"
しげっち さん、こんにちは
二人のキャスティングはありそうでなかった組み合わせですね。

ここは自宅アパートという設定のようです。
ありきたりのエリアですがこの場所は初めてです。
4話までの放送で見つけられたのがここだけというのは
少し残念です。
2015.11.27 06:46 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する