Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

マウルを探していたら

あるドラマのロケ地検索としてキーワードとして「マウル」で検索中に
ドラマ「シークレットガーデン」に登場したこちらのロケ地がヒットしました。
「高句麗鍛冶屋村(九里)」です。

かなり昔に写真やイラストではチェックしたことがありますがDaumで検索するのは
初めてでした。
以前にはなかった広い駐車場と新しい木造の長屋のようなものがあるのは初めて知り
ました。



この場所が登場したのはドラマの最初の方だった筈です。
このドラマのロケ地として検索したら「高句麗鍛冶屋村(九里)」も登場するので
間違いはなさそうです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する