Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「オー・マイ・ビーナス」ロケ地Part.4

13話にて
後半に登場したジュウン(シン・ミナ)がジュウン(ソ・ジソブ)の幻を見たビルのあった
場所はヨイドのこちらでした。



ジュウン(ソ・ジソブ)が立っていた場所はおそらくこの辺りでしょう。





その後の二人が再会した場所は不明です。
ロータリーらしき標識がありましたが汝矣島付近では見つかりませんでした。
スポンサーサイト

Comment

ちゃぎ says... "良かった~~"
12話まで見て、車の事故?え~~
こんなことになっちゃうの?って 暗い気持ちだったので、13話で再会って事は、
明るい感じで進むのでしょうか。  ラブコメって、あまり悲しい事が起こらないように、期待してしまうのですけど。 下のテグのあのオブジェのある通り。 良いですね~~
ハッピーエンドだと信じて見ている途中です。 (笑)

2015.12.30 21:45 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "終盤"
ちゃぎさんへ

急に交通事故で韓国ドラマらしい展開でしたね。
予定では16話のようなのでもう終盤です。

テグのロケ地はドラマ内ではさらっと移動した雰囲気なのに
ソウルから離れていて唐突な場所で驚いてしまいました。
その後の橋のシーンもテグらしいです。

シン・ミナさんの頬付近はもう地なのかシリコンをつけて演技しているのか
よくわからないまま見ています。
最初から両思いな雰囲気なのできっとハッピーエンドなのだと信じて
見ております。
2015.12.31 07:50 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する