Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

RunningMan E282など

時々まとめて見ていますがこの回は江原エリアでのロケでした。
最初に雪像などがあった場所はこちらタワーが映りこんでいたので

アルペンシアリゾートです。
韓国も暖冬で雪が少なさそうな景色です。





移動して釣りをしていた場所はこちらの「平昌ます祭り会場」で50号でインターチェンジ
1区間分ほど離れています。



「私たち結婚しました」は数ヶ月ぶりにチェックしてみましたが
キム・ソヨンさんが出演されているのは全然知りませんでした。

Ep.301-304をまとめて見ましたが年末のショーの舞台での不意のキスは
魅力的でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する