Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

RunningMan E285

前半の部分が街中で一般人も参加した背中の文字を捕るゲームで楽しめました。
一部、時系列ではない部分がありますがその点はご容赦ください。、

ソン・ジヒョさんがいた美容院はこちらです。
その後で車に乗っていた場所はこちらです。



みんなが集まっていたカフェはこちらです。






最後付近に登場した駐車場らしい場所はこちらです。

向かいのビルに電話番号が記載されていたのでそれで探しました。
KBSの文字も見えましたが後からKBS関連施設だとわかりました。
このあたりに「KBSスポーツワールド」という施設があるのは知りませんでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する