Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

RunningMan Ep292-293

Ep292
みんなで笑っていた路地はこちらです。
その後で移動したカフェはこちらでした。

Ep293
ソン・ジヒョさんが待っていた場所はこちらでした。
SNSDのソヒョンが登場しましたが、彼女がおんぶされていた場所はこちらでした。
そしてこちらの「コーヒースミス」に移動しました。








ソヒョンにスタンプを押してもらった場所はこちらでした。

ソン・ジヒョさんがいたカフェ「Big Green Egg」はホンデのこちらでお隣は有名は
「カフェaA」です。


スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

週末ソウルへ行ってきました。
気になっていた「僕には愛しすぎる彼女」の芸能事務所として
使われた建物へ行ってきました。
今見ている「お願い、ママ」にも登場します。
同じ建物がいろんなドラマで使われるんですね。

「安国」で夜ご飯を食べたので、やっと観始めた「風船ガム」のロケ地へ
行きたかったのですが、時間がなくて持越しとなりました^^

何時もお世話になります!!
そちらの桜はどうですか?
2016.04.05 23:54 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "安国"
しげっち さん、こんにちは

あの芸能事務所は後から調べたら以前にも他のドラマに登場していたのを
知りました。
「お願い、ママ」というドラマは見ていないのですが、そういうこともありそうな
絵になるきれいな建物ですね。
「安国」からなら「風船ガム」のロケ地はすぐそこですが夜になってしまうと
雰囲気が違ってしまうのでロケ地を撮影するには昼間の方がいいですね。

桜の方はどこもかしこも満開ですが、明日からの雨で散り始めるでしょう。
高速道路を利用しての買い物で寄り道し近くの桜並木を見てきました。
今月末からはこの辺りでは有名な芝桜を堪能できそうです。
2016.04.06 05:23 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する