Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「We Got Married」ロケ地 Ep316

キム・ソヨンさんたちは最後のデートをホンデで過ごされました。
動画の順序は実際の道順ではなさそうなので全部は取り上げずにポイントで
説明します。

最初に訪ねた地下にある店はこちらでした。



その店を出た後も手をつないでこちらの弘益公園を右折して南下しました。
また元の店に戻るようなルートですがこちらの店の前を通りました。









次にその近くのこちらの店に入りました。
その後のカラオケ店は不明ですが最後はこの辺りを歩いていました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する