Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

テヨンの飲料水CMのロケ地

テヨンが登場しているこちらのCM(済州三多水)のロケ地を探してみました。
かなりいい曲なので一度で気に入りました。

最初の海岸はこちらです。
椅子に座っているのものそのこちらの方角でした。




最後に登場したカフェのような店はこちらの中心でロードビューはカバーしていません。
「メンドロントトッ」 ロケ地 Part.2の場所で住所も同じく19-12です。






このあたりだったら探しにくいと思っていたらまさにそこでした。
画像処理などを施して、探すのに1時間も掛ってしまいました。

店の画像はこちらです。

追記
こちらの動画がわかりやすいです。

追記2

本屋さんのような場所は後ろの山の景色だけで探しだしました。
こちらの景色がみえていたのでこちらでしょう。
店の内部はこちらに載っています。

追記3

最初にテヨンが車内にいた場所はこちらでした。

追記4
赤いソファのある店はこちらです。

追記5
露店があった場所はおそらくこちらでしょう。
ヤシの木のイラストの一本の葉が少しだけ見えていました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する