Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「タンタラ」ロケ地 Part.5


このシーンはホンデのこちらでした。



車の運転の練習をしていた場所はパジュのこちらでした。



自転車にぶつかりそうになった場所はこのちかくのこちらです。





車の運転シーンはパジュが多いですね。
看板にヘイリと映り込んでいたのですぐに探せました。

局から出てきたシーンはSBSのこちらです。



追記
下記の写真の案内図から芸能事務所の場所がわかりました。



上の案内図だとこちらのように場所はホンデらしく、もうひとつのこちらもホンデでした。
影の形から公園の北側にあるのはわかっていたのでmangoエンタはこちらでした。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する