Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「タンタラ」ロケ地 Part.10

13話にて
こちらの二人で会っていた場所はイルサン湖水公園のこちらでしょう。
想像していた場所とは微妙に違った場所でした。



14話にて
二人で食事をしていた場所はイルサンのこちらでした。

出入り口の39という区画の数字も一緒でした。






スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

「タンタラ」KNTVで放送されるので、楽しみにしています。
久しぶりのチソンssi、待ってました!!っていう感じです。

今日、昨年に続いてトマトと初めてナスを植えてみました。
またプランターですが^^
トマトは甘いっていうラベルがあるものにしました。
2016.06.06 23:36 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "ナス科"
しげっちさん、こんにちは

日本での放送までのタイムラグが短いんですね。
このドラマは大好きでラストがどうなるのか楽しみです。

>昨年に続いてトマトと初めてナスを植えてみました。
トマトもナス科なので両方のプランターはなるべく遠ざけた方が
いいでしょう。
(受粉の時期が違えば大丈夫でしょうが。)
2016.06.07 06:11 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する