Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「タンタラ」ロケ地 Part.12

17話にて
こちらのピザ店は意外にもホンデのこちらでした。
「Snow Spoon」を入った通りです。



こちらのカフェはややホンデにしては道が広いけれどそれでもホンデを探しこちら
Florte」だとわかりました。




18話にて
冒頭のシーンおよび17話にも登場した場所はこちらの「ハーブビレッジ」でした。
HPはこちらです。




場所のヒントが少ないのでラベンダーで検索したらこちらがヒットしました。
ナミソムから川の上流をチェックしていましたがこれほどの上流まではチェックして
いませんでした。

追記
バーベキューをしていた屋上はこのラベンダー畑の画像の左上側にある建物でしょう。
こちらの写真の一番下の右のライティングされた白い建物がそれだと考えられます。

スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

「タンタラ」KNTVでの放送が楽しみです。
お高い視聴料なので、新しいドラマは早く放送開始してほしい
っていつも思ってます。
ホンデ界隈なら行けます!!
ロケ地へ行く楽しみも、ありがとうございます。

トマトとなすの苗を実はくっつけて並べていたのですが、
今は離しておきました。
こちらもありがとうございます。
2016.06.19 22:31 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "ホンデ"
しげっち さん、こんにちは
最初はプサンとソウルの両方が登場していたので困惑していましたが
中盤からはずっとソウル、それもホンデが多いので楽しめました。
調べられなかった部分でもホンデのロケが多いかもしれませんよ。
探すのに手慣れたホンデだったのに今回は悩まされました。

主役の二人の年齢差がこのドラマでも気になりましたがチソンは見た目
は若いので何とか納得させながら見終わりました。

トマトとなすはヘタの部分の形状がよく似てますよね。
じゃがいもは花に実がつくと青いミニトマトにそっくりですがこちらも
芋なのにナス科です。
同じ科でもさほど問題にはならないでしょうが知っている方が考察しやすいでしょうね。
2016.06.20 07:29 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する