Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「E.G. summer RIDER」のPVロケ地

E-girlsの最新PV「E.G. summer RIDER」の撮影地がどこなのか調べてみました。
風景からすると沖縄っぽいので探したので該当するエリアなし。
これまでのPVは千葉エリアが多かったのでそこで探してみました。

恐らく袖ヶ浦のこちらの道とその隣の「袖ヶ浦海浜公園」での撮影が主でしょう。
アスファルトの片側の色が違っているのと50km制限の文字が決め手です。
風力発電用の風車もプロペラは外されていますが存在しています。
CGを多用しているのでそういう処理をしているのかもしれません。





昨年の「アニバーサリー」に続いて夏らしいPVです。
そちらも千葉県での撮影でした。

追記
地中海風の白い建物の場所についてさらに調べていました。
九十九里浜近辺までチェックしていたら太東崎灯台付近のこちら
それらしいので更に調査しました。
どうやらStudio Space 99」の庭で撮影されたのでしょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する