Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「むやみに切なく」ロケ地 Part.2

シン・ジュニョン(キム・ウビン)が住んでいる豪邸を見つけました。
情報が無かったので漢江を上流の春川までずっと探してこちらだとわかりました。





こちらの中心のピンク部分の建物がそれです。
この清平エリアはペンションが多いようです。
数キロ西には有名な「プチフランス」があります。


スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

このドラマも8月からKNTVで放送されます。
もうすぐ観る事ができるので、とても楽しみです!!

先週になりますが、ソウルへ行って来ました。
時間がないなか、何とか景福宮の西側のロケ地2か所
行くことができました。
何時もお世話になります。ありがとうございました!!
2016.07.09 23:21 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "早い"
しげっち さん、こんにちは

韓国での放送とのタイムラグが1ヶ月とはすごく早い放送ですね。
まだ面白いドラマなのか不明ですが甲と乙という
立場の違いに注目されるようです。

>何とか景福宮の西側のロケ地2か所
前回のソウル旅行で断念されたエリアだった部分を
今回は行けたってことでしょうか。
しげっちさんの旅行の頻度も高まってますね。
2016.07.10 07:14 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する