Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「男が愛する時」 ロケ地 Part.6

□5話でジェヒがソ・ミド(シン・セギョン)と逢っていた公園はイルサン湖水公園の
こちらでした。
座っていた場所はこちらでしょう。

□6話のラスト付近で学校を回った後にいった店


こちらはお向かいのお店がその色合いから「OLIVE YOUNG」と分かったので
探すのは簡単だと思ったらとんだ目に合いました。

「コネスト韓国地図」日本語版ではこちらに「OLIVE YOUNG」が掲載されています。
しかし、Daumではまだ対応していなくてお隣のビルのこちらにあります。
これが悲劇の始まりですぐに特定することができずに彷徨いました。
実際はこちらの「ZOO COFFEE」が新「OLIVE YOUNG」の場所です。
その店の前のガードレール(白い手すり?)が一緒です。

という訳で二人がいた店は恐らくそのお向かいのこちらの2Fの「Black'Smith
でしょう。


こちらの看板と遠くにあるこちらも店も映り込んでいました。


追伸
確認していたらこちらに番組のフェイスブック?がありました。
ロケ地の「Black’smith」の件も載っていました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する