Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「むやみに切なく」ロケ地 Part.4

5話にて
焼肉店の場所は店名もそのままのようでこちらでした。

6話にて
公開プロポーズの後なので二人は遠くの街に逃避行したようです。
コンビニ店は巨済島のこちらでした。

そして 長蛇島へ船で移動し、「長蛇島海上公園」に向かいこちら
こちらでロケしていました。






この場所は「星から来たあなた」にも登場した椿のトンネルのある場所でもあります。
スポンサーサイト

Comment

komachi says... "お久しぶりです。"
こんにちは。komachiです。
また、精力的にロケ地情報あげてくださってるんですね。
わたしのブログに来た方が、この島が
星から来たあなた、のロケ地かも、と言われたので、こちらにきてみたらタイミングよく書いてくださっていました。m(_ _)m

宮崎から東京に引っ越して(SOPHILさんと逆ですね)、その前後、あまり熱心にブログをケアしてなかったんですが、最近は少し復活してます。

jcomというケーブルがいまいち韓ドラに優しくないプログラムで、テレビでは見れなくなってます。

またお邪魔しますねー。


2016.07.23 17:08 | URL | #vT2zRslc [edit]
SOPHIL says... "引越し"
komachiさん、ご無沙汰しています。

ウル(スジ)が島でジュニョン(キム・ウビン)を探している途中で例の椿のトンネルが
一瞬だけ登場していました。
「星から来たあなた」のロケ地で間違いないです。
このドラマは事前撮影のようですが椿の咲く時期と上手くタイミングがあってますね。

>宮崎から東京に引っ越して(SOPHILさんと逆ですね)
逆は羨ましいです。テレ東とフジTVが懐かしいです。
ドラマは「TVer」だのみです。

>jcomというケーブルがいまいち韓ドラに優しくないプログラム
有名でシェアはあるようですが、韓ドラは普通なのでネット頼みでしょうか。
そのネットも大変ですが。
2016.07.23 17:44 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する