Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「W」ロケ地 Part.1

2話にて
「ボンジュール」というカフェは実際にはイルサンのこちらの店でした。
実際の店名がドアにうっすら見えていました。



赤い車で迎えに来た場所はこちらです。
茶色の店はこの時点ではまた建築途中です。
バス停は反対側のこちらです。




車を止めた場所は江南エリアのこちらのプラダ前でした。





トラックが現れた場所はこちらです。
左側の茶色の店はこの時点ではまた建築前です。
ドラマ内でもビルは存在していますがまだ工事中のようでした。



人が止まって見えていた場所はこちらの向きがわかりやすいでしょう。
スターバックスの店名はCGで消してありました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する