Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「W」ロケ地 Part.5

こちらのドラマも終了してしまいました。
次の魅力的なドラマが始まるまで少し時間が掛かりそうなのでブログの記事の方も開店
休業状態になるかもしれません。

16話にて
車で通りかかり入っていった建物はこちらでした。
窓ガラスに書かれていた文字通りの場所でした。



ドラマの展開上で印象的なバス停はこちらです。
マウルギルの文字だけで検索したら予想通りパジュの近辺がヒットしたので
探し出せました。



車で通り過ぎた場所もパジュのこちらでした。
(ドラマ「シークレットガーデン」の車スタントの開始地点近くです。)



ラストの岸辺はこちらでしょう。
手すり(柵)は外したのでしょうか。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する