Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

間が空いてしまって

仕事用のブログは毎日更新しているのですが、こちらの趣味のブログは間が空いてしまいました。
今見ているドラマが2本だけで特に面白い訳でもないのでこうなってしまいました。

仕事用のブログはこれはではFC2ブログとエキサイトブログだったのですが両者の記事を
まとめてソネットブログにしたので、どれも使い方が異なっているのでどうしても操作が
億劫になってしまいます。





ドラマK2は中盤、終盤?になってもユナさんの登場が少なくて残念です。
急に寒くなったので趣味の園芸や出かける時間も減るので少しはドラマを見る
チャンスは増えるでしょう。
それまで暫くお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

コメントいただきありがとうございました。
「W」のタイトル、コメント読んで気づいた次第です。
設定が面白そうで、キャストも好き、
楽しみにしているドラマです。

来週ソウル行きます!!
「タンタラ」の事務所へ行く予定です。何時もお世話になります。

2016.11.08 21:50 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "W"
しげっち さんへ
「W」はこれまでみて来たドラマと全く違うので慣れるまでは驚きの
連続でした。
字幕無しで見ていたので内容もわからないままでした。

ホンデのことは大体わかっていたつもりでいたのに
「タンタラ」の事務所は意外な場所にあったので探すのに苦労しました。
他にも綺麗な店の多いホンデというのはありたがいですね。
2016.11.09 06:37 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する