Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「不夜城」ロケ地Part.2

4話にて
中盤からまた福岡ロケしたシーンが登場していました。

二人が出会った場所は香椎宮とのことでした。
その後に登場した場所では黒崎の文字が見えました。

こちらのシーンは小倉のこちらでした。



その直後の店を映りこんでいた店名で調べるとこちらになりました。



カフェ(バー)のあった場所はこちらで裏口はこちらの画像です。





その後のシーンに登場したのは門司港レトロでこちらの家が移りこんでいました。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する