Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「不夜城」ロケ地Part.3

5話の後半に登場したこちらの橋は赤いので関門海峡ではないのはわかったのでその近くの
若戸大橋ということで探しました。
(この橋は小学校の修学旅行で行ったきりでその後は遠くから見るだけだったので色はすぐ
には思い出せませんでした。)

という訳でこちらになります。






何度も登場している実家はこちらの「六華苑」です。
ドラマ内の映像による遠景では福岡ではなさそうでしたが愛知県桑名市だとは驚きです。

ラスト付近に登場したタワーも「名古屋タワー」でした。
実際にいた場所は「オアシス21」です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する