Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

視聴しているドラマ

「不夜城」以外に「青い海の伝説」も見ているのですがこちらは最初は海外ロケだったり
韓国国内ではそれほど特徴的なロケ地も登場していないので記事にはできていません。
ドラマの内容としては面白いです。

「今週、妻が浮気します」はイ・ソンギュン、ソン・ジヒョ、BoAと俳優陣には問題は
ないのですが結婚後の話なのでそれほど興味がわかないままラストとなりました。
これは日本のドラマのリメイクでしたが、見た後に気がつきました。





ところで「宮」でソン・ジヒョと一緒に出演していたユンウネさんは最近ドラマでお見かけ
しないですね。
スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

今年も残りわずかになりました。
リアルタイムでの視聴は無理ですが、イミンホの「青い海の伝説」
は楽しみですね~ 早く観たいです!!

ユンウネちゃんはラブコメがあう女優さんだと思います。
年齢がいってもそういう路線でいったら面白いかなと。
でもおっしゃるように最近お見かけしませんよね。
日本でも次から次へ新顔の俳優さんが登場しますので、
大変な業界なんですね。
2016.12.22 01:11 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "THAAD"
しげっち さん、こんにちは
「青い海の伝説」はちょっとかわった設定なので楽しめています。
チョン・ジヒョンさんは苦手なのですが結婚された後も昔とあまりかわならい
美貌には驚きです。
クリスタルをはじめ序盤は色々な人がカメオ出演したりして面白いです。

ユンウネさんは中国でも活躍しようとしたようですが中国は
THAADミサイルの件で韓流阻止の傾向が出てきているのでどうでしょうか。
2016.12.22 05:36 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する