Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「鬼」ロケ地Part.2

何度も登場しているカフェは文字の一部が消されているのですがHELLOではないので
アルファベットを変えて入力したらこのカフェのフェイスブックがヒットしました。
中の写真の向かいの石垣が一緒だったので確信しました。

結局、安養市のこちらでした。
その前に、盆唐付近を探していたので時間が掛かりました。





8話の交通事故のシーンは松島新都市ですがドラマ内では繋がりのあるシーンなのに道の
雰囲気が異なっているので不思議でしたがこれでうまく繋いでいたことがわかりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する