Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「鬼」ロケ地Part.3

これまでに何度か登場しているこちらのカフェは江南エリアのこちらでした。




お向かいのこちらのスーパーがヒントになりました。
カフェと隣の居酒屋は提灯に貝のような文字が見えていましたが実際は「勝負」という
店でした。
「負」の文字がそう見えたのでしょう。






スポンサーサイト

Comment

しげっち says... ""
SOPHILさん、こんばんは。

Mnetで放送が始まりましたので、観ています。
映像もきれいだし面白いです。
来週韓国へ行ってきます^^
人気のドラマだけあってロケ地も多く紹介されているので、
何カ所か行ってきたいと思います。
いつもお世話になります!!
2017.04.08 23:44 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "ヒット作"
しげっちさん こんにちは
このドラマは海外のシーンも多く不思議なドラマでした。
ドラマの内容も良かったので楽しめました。

自分的には「シークレットガーデン」のライムの家が登場したのが
良かったです。
改装されて雰囲気が違っていてので他の場所かと思ってしまいました。
ヒット作だったのでこのドラマの後に見たいドラマが全然ありません。
2017.04.09 05:42 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する