Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「不夜城」ロケ地Part.4

10話にて
後半のカフェのシーンですが、場所を探すのに苦労しました。
というのも盆唐のこの辺りのカフェ村はDaumもNeverも画像が暗いので確定するのに
時間が掛かりました。どれも近い場所です。

車を降りた場所はこちらでした。



直前に見えたスーパー?「Whole Foods」はこちらです。
カフェ自体は奥まった場所のようです。


次のシーンの通りのカフェの向こうにはこちらの「シカゴピザ」が映りこんでいました。
この店を最初に探していたので探し辛いことになりました。
カフェから見えたPGという文字はこちらの店です。









座っている場所から見えたアーチ状のものはこちらです。

という訳でそのお向かいの店はこちらでしょう。
近寄ると暗くなるので遠目になります。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する