Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「青い海の伝説」ロケ地Part.2

15話にて
自宅近くに南山Nタワーが時々登場していましたがCG処理だと思ったらそうでもなさそうです。
下記のシーンの場所はこちらでした。



自宅はこちらということになります。



終盤に歩いていた場所は松島新都市エリアのこちらこちらでした。











回想シーンに登場したスペインの場所を改めて調べてみたらこちらでした。

下記の画像に一番近いのはこちらでしょう。


スポンサーサイト

Comment

ちゃぎ says... "結構、はまりました"
おはようございます。九州からです、雪の影響は大丈夫でしたか?
このドラマ、毎回、楽しみに見たことでした。難しくなく美男美女が、可愛い純情を演じるのですから。最近、過去と現在を交互に見せて進行するスタイル、多いですよね
2017.02.12 09:05 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "時間軸"
ちゃぎさんへ
雪の方は、ここ2週間ぐらい5-10cmぐらい降ったり解けたりしているので
今回も少しつもっていますがこれが普通になりました。

何故か、時空を超えるドラマが増えていますね。
日本ドラマならわかりやすいのですが韓国ドラマだと理解するのに
苦労しています。
これからもこういったドラマが増えるでしょうね。
2017.02.12 10:08 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する