Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「宇宙の星が」ロケ地Part.2

3話にて
ピョリ(ジウ)の住み始めた場所も救急車を見ていた坂道は「男が愛する時」に登場して
いた交差点にあります。後半にウジュ(SUHO(EXO))が車で訪ねてきます。





同じ交差点がこれだけ何度も角度を変えて登場するドラマも珍しいです。

居眠り運転している車の事故を防いだ場所はこちらです。




ウジュ(SUHO(EXO))の自宅は平倉洞のこちらです。




以前にハン・イェスルさんが出演していたドラマで見たような階段だったので思い出し
ました。




終盤に登場したバス停はヨイドにあるこちらでした。

雰囲気からすると静かな場所のように見えましたがバス停の名前と路線が映りこんでいた
ので調べたらこちらでした。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する