Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

この半年の出来事

見たい韓国ドラマが少なくて視聴というノルマもなくてのんびりしていました。
地上波で放送開始した「シークレット・ガーデン」が放送される火曜日の
深夜は、その前の上戸彩、戸田恵梨香さん主演のドラマも好きで見ています。

秋冬の期間は園芸もお休みで、趣味のパソコンの自作では1台を製作し
3DCADのソフトウェアを2種類ほど習得したぐらいです。

正月にはフェイスブック経由で小学生時代の友人と連絡を取ることとなり
スカイプでの会話を毎週末にするようになりました。
また、韓国ドラマブログをされている方ともフェイスブック経由で
再会を致しました。

空き時間の使い方がブログをしていた時とは少し違って最初は戸惑いも
ありましたが有用な時間でした。

スポンサーサイト

Comment

りゅぬ says... "お帰りさない♪"
復活お待ちしてましたぁ。
さっそくご連絡頂けてうれしいです。
また更新楽しみにしています♪
そして、お世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。
2013.02.18 17:56 | URL | #4vlN.j5I [edit]
SOPHIL says... "ロードビュー"
りゅぬ さん、こんばんは
またもや復活してしまいました。
半年のブランクは大きく、daumやneverの機能が違っていて
戸惑うことが多いです。
これからもまた宜しくお願いいたします。
2013.02.18 18:01 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する