Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「男が愛する時」 ロケ地 Part.12

12話の」38分にミドが呼び出された「id Hair Beauty Claster」はこちら
フェイスブックによると、以前記事にした「OneMount」内にあるようです。

また、「OneMount」はイルサン → 一山 → 1山
これを英語表記したようです。

スポンサーサイト

Comment

rabirabikaz says... "イルサン"
このドラマずっと見てました^^
画面が明るい感じだったので
見やすかったかな?
イルサンは、よく登場しますね。
近くて静かな場所だからでしょうか?

機会があったら湖を一周してみたいです。
2014.02.26 01:29 | URL | #YQfRiTZ6 [edit]
SOPHIL says... "両立"
rabirabikaz さん、こんにちは
このドラマは自分としては中盤からは大好きなドラマでした。
主役の女優さんは最初は他のドラマの影響で苦手だったのですが
克服できました。
イルサンのあのエリアは開発中でDAUMがまだカバーしていないことが
多くて大変でした。
まだ、さら地が多いので開発はどんどん進むでしょうね。
イルサン湖水公園も西側は少しカットされて風景が変わっているようです。
静かな部分と繁華街が共存していてドラマでも絵になりますね。
2014.02.26 06:26 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する