Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

ドラマ版「恋愛操作団 シラノ」 ロケ地 Part.2

昨日から放送開始したドラマ「恋愛操作団 シラノ」1話を視聴しました。
映画版の雰囲気も明るかったのでこのドラマ版も安心して楽しめました。

10分ぐらいにミンヨン(スヨン)が顧客と落ち込んで話をしていた場所は
定番のこちらの「梨泰院ランド」でした。

ミンヨン(スヨン)が覗き込んでいた店「Cyrano」という店に想定されていた
のはこちらの「Cafe to Kill」でした。
リーダーのビョンフン(イ・ジョンヒョク)が屋上からロープに縛られていた
場所もこの店の屋上でした。

その店のお隣のシェフのスンピョ(イ・チョニ)が働いている店はこちらです。
(建物の間から見える店です。)

逆から見たものはこちらです。

この近辺を地図にしてみました。



店名はこのように「Nota」というようでインタビューをしていた店の北隣
でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する