Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「男が愛する時」 ロケ地 Part.14

このドラマも最終話を迎えました。
途中まで男性目線からは面白いドラマでしたが交通事故あたりから話がややこしく
無理がある展開でした。
ラスト付近の結婚式のドタキャンも想像できて少しテンションが下がって
しまいました。

20話の22分ぐらいにテサンがロイと話していた場所は定番のこちらでした。

28分に露店の指輪を見ていた通りは江南エリアのこちらです。
「マンゴーシックス」の文字が少しだけ映りこんでいたのでわかりました。


スポンサーサイト

Comment

しげっち says... "こんばんは。"
sophilさん、こんばんは。

とうとう最終回ですか、私は結局初回だけ見ただけでした。
KNさんの放送を待ちたいと思います。

こちらの場所は行くことが出来そうです。
スンホンさんドラマのロケ地、いつか訪れたいですね~!
その時は参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。
2013.06.07 19:32 | URL | #2PRdxZIg [edit]
SOPHIL says... "江南、仁川"
しげっち さん、こんばんは。
24話ではなくて20話でラストでした。

ドラマの内容はともかく面白そうなロケ地が多く、イルサンや江南エリアに
集中していたのでロケ地散策としては楽かもしれません。
本屋さんだけが仁川エリアなのでそこをどうするか悩むかもしれませんね。
後半で弁護士とあった後にミドが母親たちと歩いていたのも仁川の定番の
トンネルの脇でした。
2013.06.07 20:19 | URL | #GpEwlVdw [edit]
しげっち says... "ありがとうございました!"
sophilさん、こんばんは。

おかげさまで先日のソウル旅で「ネイルショップパリス」の店へ行くことが
できました。
ありがとうございました。
でも時間の関係で「DROPTOP」へ行くことができず、持越しとなりました。


先ほど、やっと「男が愛する時」の最終回を見る事ができました。
定番の場所は「ノクサン公園」でしょうか?
この先はダウムでは行けないみたいですが、進んでいけばよろしいのでしょうか?
今見ている「おバカちゃん注意報」というドラマでも、同じような場所が出てくるんです。
(主人公の妹弟が住んでる家の近く)
城壁があったので、このあたりかなと思っていたところ、今日の「男が愛する時」の最終回を見て、近いかなと…

また行きたいロケ地ができました。

いつも参考にさせていただき、今回も楽しいロケ地巡りとなりました。
お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。
2013.10.14 00:36 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "公園"
しげっち さん、こんにちは
そして、お帰りなさい。

>定番の場所は「ノクサン公園」でしょうか?
こちらの記事にある仁川にある本屋さんの脇の大きな公園ではないでしょうか。
http://sophilkd.blog.fc2.com/blog-entry-38.html#more
ちょっと遠いのが難点ですが。

>今見ている「おバカちゃん注意報」というドラマでも
このドラマは見ていないのでわかりません。
城壁があれば「ノクサン公園」の比較的に近くだと思います。

ロケ地を知ってくるとどうしてもその場所ではないかと思ってしまう
ことが多いのでその呪縛から逃げ冷静になるのが大変です。
2013.10.14 05:31 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する